小林の日記

私が最近思うこと

もうすぐクリスマス

そろそろ11月も終わりに近づいてきましたね

ということは今年も残りわずかということですか…早いものです

 

しかし、これからの時期、世間を賑わせているものといえば

 

「クリスマス」

 

もういい年ですがやはり街中の彩りが鮮やかになる様子はワクワクしてしまいます

とくにクリスマスと言えばプレゼント

 

f:id:ogikubojin:20181122192559j:plain

 

子どもから大人まで楽しみでしかたありませんね

 

先日子どものおもちゃ売り場を通り過ぎた時、早くもクリスマス商戦が始まっていました

 

自分が子どもの頃に比べたらだいぶ一つひとつのおもちゃのクオリティが上がり高価になっていましたね

 

世のパパママたちは大変です

 

とは言っても子どもからしたら一大イベント

ぜひ素敵な思い出作りをしてください