小林の日記

私が最近思うこと

iPhoneでゲームボーイができる!?

皆さんは普段スマホiPhoneを多用すると思いますがこんなiPhoneケースはいかがですか?

 

 

f:id:ogikubojin:20180312175741j:plain

 

なんとiPhoneケースが昭和生まれのゲーマーに懐かしい「Nintendo GAME BOY」に

 

現在最新のポータブルゲーム機といえば子どもから大人まで大人気の「Nintendo switch」

 

初期型の持運びできるゲーム機と言えば「ゲームボーイ」が主流でした

 

私も幼少期はファミコンスーパーファミコンにハマりましたが基本ゲームは自宅で行なうのが当たり前

 

出かけ先でゲームができるとはなんて素晴らしいんだ!と感激したものです

 

 

それがiPhoneをお持ちの方は表は携帯、裏はゲームボーイと両方で楽しめると…

 

1970〜80年代にはたまりませんね、しかしまだ日本での発売は未定だそうです 

 

遊び心は幾つになっても大事です