小林の日記

私が最近思うこと

当日でもシャンシャンに会える?

今日から2月が始まりました、しかし生憎の天気ですね

 

そんな中朗報があります

本日2月1日から上野動物園ジャイアントパンダの子供

『シャンシャン』が先着順で見れるようになりました

 

f:id:ogikubojin:20180201131559j:plain

 

去年から一般公開されていましたが抽選で当たった人しかシャンシャンを見れなかったところこれからは朝早くに行けば当日でも会えます

 

さすがに本日は初日なので開園前から1200人もの人が並んでいたようです

公開時間も今までの4時間半から7時間に延長された為、

最大観覧者数が9500人にもなるとのこと

 

今しかない可愛さですから子供がパンダを見たがっていたらチャンスですよ