小林の日記

私が最近思うこと

くら寿司は攻めますね

3連休いかがお過ごしですか?

 

天気が悪いと外出はあまりしたくはないですが子供がいればただ閉じこもってばかりも難しいです

遠いところは混んでいるし近場で済ますかなとなったら飲食チェーン店が気軽に利用出来ます

 

中でも回転寿司は家族連れにはたまらないスポット

そんな回転寿司の中でも人気な「くら寿司」さんではバレンタインにちなんでこんなメニューを提供するそうです

 

 

f:id:ogikubojin:20180210094713j:plain

 

 

いやー、わざわざお寿司でやらなくてもいいのにと思ってしまいますがさすが業界でも攻める姿勢を常に意識するくら寿司さん

 

もし行かれる方はチャレンジしてみてはどうでしょう?