小林の日記

私が最近思うこと

くまのプーさんが実写映画化ですか

多くの人々を虜にする(私も)DISNEY作品

 

今まで数々の作品が映画や舞台で世に出てきましたがなかなかこの作品の実写かは難しいだろうというものもいくつかあります

 

その内の一つであろう「くまのプーさん

 

前々から実写化するウワサがありましたがこの度予告編が公開されました

 


Christopher Robin Official Teaser Trailer

 

さすが夢の国です

 

てっきりアニメーション映画の「くまのプーさん」をそのまま実写化するのかと思いきやプーさんの親友のクリストファー・ロビンのその後を描くとは

 

期待高まります♪