小林の日記

私が最近思うこと

働く皆さまの強い味方

面白い記事を読みました

 

『今ビジネスマンの間で森永製菓のラムネが人気』と

 

森永製菓さんのラムネを食べることにより

「集中力がUP」するということです

 

理由はラムネに含まれている『ブドウ糖』が関係しています

実は脳に直接栄養を送り届ける事ができるのが『糖質』だけなんです

 

なかでも「ブドウ糖」は最適、とくに森永製菓さんのラムネにはブドウ糖90%が含まれているので仕事や育児で疲れたパパ、ママ達にもうってつけなアイテム

 

疲れてくると血糖値が下がり集中力が低下、効率をアップさせるために糖質は無くてはならない大切なモノ

 

しかもラムネの容器は保存状態を良好に保ち持ち運びにも便利、一見薬のようにも見えるため周りに気兼ねする事無くスーツを着ているサラリーマンにもピッタリ

 

まさに働く方々の強い味方ですがとはいっても甘いモノには違いないので食べすぎには注意しましょうね

f:id:ogikubojin:20180208184955j:plain