小林の日記

私が最近思うこと

今日から平昌オリンピック!

本日から冬季オリンピックが始まりますね

 

注目種目はそれぞれでしょうけれども個人的には『スピードスケート』が気になります

 

なぜなら『小平奈緒』さんが出場されるからです

 

f:id:ogikubojin:20180209161839j:plain

 

小平奈緒さんは私と同郷同市出身なため勝手ですが地元人として応援させて頂きます

 

彼女の偉業はメディアでも大々的に紹介しているのであえて多くは語りませんが

新しいスケーティングフォームに改善したら次々と世界新記録を樹立!

 

もっとも金メダルに近いとも言われ期待高まりますが自分のために楽しく激しく

滑っていただけらと思います

 

小平選手が出場するスピードスケートは来週からスタートなので

興味がある方は是非ご覧になってください!