小林の日記

私が最近思うこと

氷河期の僧侶

一ヶ月前ほどにダンゴムシのガチャが欲しくてたまらないと

躍起になっていましたがまだダンゴムシを獲得しておりません

 

都内で販売されていたであろう箇所をいくつか回りましたが辿り着く頃にはすでに完売状態でいつも空回り…

 

しかし、まだ諦めません!引き続きに捜索に明け暮れますがダンゴムシを探すにあたり今まで沢山のガチャガチャを見て来ましたがその中でもこれは作られた意図がわからないといものに出会ってしまったので購入しました

 

f:id:ogikubojin:20180926190611j:plain

 

見たままですがもしも氷河期に僧侶がいたらこんな感じというコンセプトだそうです

 

托鉢、座禅、作務など全部で4種類あります

 

意味がわからない感じがたまらなく購入に至りました

 

シュールでなかなか良いですよ♪