小林の日記

私が最近思うこと

男前表札

ネット用語で「中ニ病」というものがあります

思春期のころに背伸びした発言、行動を行なうことですが少なからず皆さんもあったと思います

 

そんな中ニ病を刺激するものが世の中にありました

 

f:id:ogikubojin:20180926185010j:plain

 

剣が地面に突き刺さっていますが見てみると人の名字が刻まれています

 

そうこれは「表札」なんです

 

コンセプトは『伝説の聖剣』

中世イギリスの人気物語「アーサー王物語」に出てくる王にしか引き抜けない剣がモデルになっています

ディズニー好きな方でしたら「王様の剣」というアニメ映画でも有名です

 

玄関前やお庭に突き刺し格好良く自分をアピールできる中ニ病達をくすぐる一品

 

家族には反対されそうですができるならやってみたいです